戌小屋

戌小屋

ゲーム、ラノベの事を書く趣味ブログです。

ブログ始めました。

 

そんなこんなでブログ始めてみました。

いきなり書きたいもの書くのはどうかと思い

ご挨拶的な感じの記事を書いた方がいいかなーって感じで

筆をとった次第。

 

ブログを触るのは

mixiが全盛だった頃以来という有様。

こんな風に文章を書くのがご無沙汰だったんで

今のところ緊張半分楽しさ半分といった心持ちでブログを書いてます。

まあ追々慣れていくでしょう。

 

自己紹介的な事。

多分身内しか見ないであろうこのブログに必要なのか果たして首を傾げる所だけども。

初めてみてくださる方用に改めて自己紹介いたします。

 

戌井(いぬい)と申します。

ゲーム、ラノベ、アニメ、写真撮影などが趣味です。

ゲームは主に格ゲーとFPSといわゆるエロゲ。あと最近は協力するゲームとかが好き

ラノベは食指が動いたらレーベル問わず読んでます。

アニメはにわか程度にたしなんでます。

写真は最近撮影しておりませんがコスプレを撮影させてもらうのが好きです。

我ながら多趣味で節操がないですねヽ(`Д´)ノ

後。おいしいもの食べるの好き。B級グルメ大好き(。╹ω╹。)

当ブログはこれらの話題が中心にあがるかと思います。

 

当面のブログ内容について

当面はオーバーウォッチの攻略情報というか自分で感じた考察などを書いていく感じになるかなー

あくまで個人的な考えになるので賛否両論あるとは思いますが

やり始めた人ややってる人の参考になれば幸いです。

 

どうぞよしなに。